DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

毎日スパン

そういえばそう。
これ日記なのかwwww
こっち来てから早くも1ヶ月経ちました、3月14日からだからねー。
自分としては全くそんな気がしないし、むしろもう4月中旬なのかって。
なんだろうねぇ、時間が進むのが早く感じすぎている、個人的にはよくない気がする。
っていう客観目線ができる。
でも毎日スパンで考えるとかなり充足した生活が送れていると思っています。
まーまだまだし足りないこととかはあるけど、時間はたくさんあるからね!!
つっても時間が進むのが早いという二律背反だなー・・・。

2010/04/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
