DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

花火

ただいまの時刻は8月11日午前3時手前(時間改変済)、日記更新遅れてすいません。
えーと今はKMD君の家にいます、お泊り会なのであります。
とりまこの状況に至る経緯も含めて、今日1日を振り返ってみましょう。
はー、それにしても花火楽しかったです、すごかったです。
次いつかあるのかな、また行きたいよ。

朝から3時間目までの記憶がほとんどありません、もう先のこと精一杯だったからな。
というか、出店なかったのはしねるね、結局晩飯食べてないよ。
4時間目は自習になりましたね、本読むか寝るかしてたけどね。
うー、焼きそばー、ぽてとー、ポテトはマクドで食べたからまーいいけどね。
昼休み、電波祭で使うつなぎを受け取りにいきました、レッドつなぎないわー。
出店好きなあいつは俺以上に焼きそばとか食べたかったんだろうなー。
6時間目は線形代数でしたね。
線形リザルト:符号ミスとか凡ミス多発、80切るとかないわー。
テスト返却だけで授業が終わったので、2時40分くらいに学校出れた。
まーどんまいとしか言いようがないです、次行ったときでも、ね!!
あーここで私心一言。

今日のメインはここから、花火です!花火!!
「ドラ、彩さん、お疲れ様でした、まーこんなんですがまたヨロスコです。」
花火はじまるのが午後8時らしかったので、それまで街で適当に時間をつぶします。
ハーゲンダッツを店で食ったのははじめてでした、チョコうまーバニラあまー。
でもやっぱりマクドのポテトはおいしいです!ポテトイェァ!!
それとポプしてあんなに喜ばれたのは久しぶりでした、してて気持ちよかった。
さて、実は現在時刻がカオスなことになってます、午前3時16分まわってます。
まーそんなこんなで時間が近づいてきたので、場所を移動します。
んで花火見る場所を確保して、のんびり時間が来るのを待ちます。
やっぱり人の家で日記書くのはしんどいです、なかなか集中できません。
午後8時、花火大会開始。
こうやって花火を見るのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
ハートか危うい歪な形の花火に笑ったり、四角形に驚いたり、緑花火の量に呆れたり。
約40分計3000発の花火はあっという間に終わった気がしました。
でもこの日記は今から言うと昨日の出来事なので、時間改変は仕方ないのです。
その後、出口の超絶人ごみにちと酔いそうになりながら、お城を後にします。
こうなんか、花火見た後ってなんかいいよね、余韻的な。
何気にP-Towerブログ化してから更新を怠った日がないからな。
あーそうそう、出店なかったです残念、焼きそばとか食べたかったのにねぇ・・・。
でもまぁまだたった5ヶ月だし自慢にもならないですね。
まーせめて1年くらいは続くように頑張りたいです、大阪行ってるときがミソだな・・・。

そっからはKMD君たちと合流、冒頭に至る。
明日ROUND1に行くから今日はKMD君の家でお泊りなのです。
11時ごろから2時過ぎまで3時間近くぶっ続けでスマデラ大会でしたよ、眠たいよ。
明日(今日)はボーリングです、何ヶ月ぶりだろう、半年くらいぶりな気がします。
たった今KMD君の口から「明日負けた奴はおごり。」と言われました、頑張らなきゃね。

さて、明日の予定は、今言ったとおりROUND1に行ってきます、ボーリングです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
ふぅ、ようやく書き終わった、今日は疲れたよ、おやすみなさーい。
追記、夏休みイェァ!!!

2007/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
