DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

20日締め

本当に最近時間が経つの早いって感じるわー。
レポートに追われる毎日を過ごした去年おととしが懐かしい。
データ入力に疲れたら、メモ帳にいろいろ殴り書きしてるんだけどねー。
仕事のほうは、そろそろ開発触りたくってウズウズウズウズ。
今はマウスポチポチポチポチデータ入力、パズルみたいで楽しいけどなんだかなー!
早くキーボードで文字打ち込みまくりたいです、タイピング症候群です。
隙を見て「えいやぁっ!」と頑張っちゃってみちゃったり。
1週間スパンで与えられたジョブが3日で終わっちゃったから暇ぁああああっくす!!

給料は、20日締めの25日支払なので、今月は23日に入るとのことです。
ということは明日っ・・・、昼休みにみずほ直行安定!!

2010/04/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
