DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

歩くたんびにキャッチ

お給料をもらってはじめての土曜日だったので贅沢してきました。
何と言われれば実にくだらない、俺らしいことなんだけども。
無駄遣いうんぬんつってるけども。
1日でjubeat20クレ以上やったの久しぶりだわ←
おかげさまで順調に順調を重ねつつありまして、なんだかなんだか!
とりあえず家賃払って「固定費おわた!」って思いあがっています。
夜は同期のメンバーで焼き肉!食べ飲み放3000円だから安いもんですわ!
とってもお肉を食べまして、とってもおなかがふくれまして。
新宿は歩くたんびにキャッチに遭いまして、こーわい。
残ったお金が全部自分で好きに使えるって思いこんでいます、終わりそうです。
気をつけよう、無駄遣い癖が浸食すると生活が崩壊するからね。

2010/04/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
