DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チェシャ猫

というわけで今日は映画を観てきましたよ、新百合ワーナー近場コース安定。
欲しいもの。
 アリス・イン・ワンダーランド - 公式サイト
・服と靴、衣替えかな。
アリス・イン・ワンダーランドです、観たい観たい言うとったやつですね。
こないだの日曜か今日か迷って今日となったのです、楽しみだったー。
とりあえずレビューいきますか、ポンポン書いていくよ。
・会社用のシャツ、爽やかな色を増やしたい。
・名刺入れ、ぼちぼち使うかも。

あのね、とにかく3Dがすげぇ。
あれは実写よりアニメーション映画向きの技術だと強く感じた。
もう立体感が半端なさすぎて笑っちったよね、WD様々。
・腕時計、今はいいけどたまに不便に感じる。
ストーリーはティムらしい何でもありのメルヘンワールド、世界観と色使いが素晴らしい。
伏線描写しておきながら全く使わないアイテムとかあって、なんだかなーな部分もあり。
終わりがちっとあっさりしすぎているか、でもまともなエンドだったのでよかった。
もう思いつかない。
それとなんさん吹き替えがやばい、キャスト的な意味で。
デップは相変わらず平田様でしたが、赤の女王側近に藤原啓治!
ホランドきたこれきたこれ!って思いながらひとり興奮してた。
こう考えると、装飾品ばっかり欲しいんだな―て。
他にも結構あるかもだけど、パッと思いつかないんだもん。

はい、ざっとしたレビューはこんなカンジで。
総合的に見て、今回の映画を観るにあたってのポイント。
・コミックたくさん、CDたくさん。
 ・是非3D吹き替えで、映像と世界観がよいから字幕見る間なさそう。
 ・吹き替え陣に酔いしれよう、平田あれ3割近くアドリブあると思う。
 ・白の女王の一挙手一投足にも注目、かなりユニーク。
 ・チェシャ猫かわいいよチェシャ猫。
そういう無茶はもう少し後で。
こんなとこかな?こいつら意識したらもっともっと面白く観れると思う!
レイトショーだったら子供連れもいなくてそこまで混んでいないからいいね!
今はものより思い出にお金をかけたいのです。
連休、わくわく。

よっし、明日だけ仕事頑張る!
終わったら連休はじまるから調子のってはっちゃける!!

2010/04/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
