DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ROUND1

ただいま、1日半ぶりの自室帰宅です、疲れたよお腹すいたよ。
昨日は日記更新遅れてごめんなさい、展開が速すぎて更新する暇がなかったのです。
今日もなかなか中身の詰まった1日を過ごしてきました、振り返りましょう。
それにしても今日は疲れた、腕がしんどいですタイピングしたくねー。
ってか腹減った!さっさと日記書いてしまってカップめん作って食べたい!!

昨夜は日記更新後間もなく就寝、男4人で雑魚寝。
みんなが完璧に目覚めたのは朝10時半くらいでした、結構寝てたね。
さて、夏ですよ、休みですよ、夏休みですよ。
そっから1時間半くらいスマデラ大会、全然飽きない。
課題結構出てますよ、ちまちま消費していかないとあとでしねるね。
昼になってそろそろかなーてことで出発です、目指すはROUND1。
太陽の灼熱光線を浴びながら、4台の原チャリが街中を疾走します。
どんくらいだろう、移動時間は15分ないくらいで無事にROUND1到着。
数学はもうちゃっちゃと終わらせたいです、どうせ復習だからな。
早速フロントで受付を済ませます、あの係員強かったな。
今日は、5ゲーム投げ放題でぴしゃり5ゲーム投げてきました。
2ゲーム目以降は、スコアがビリの人が1位の人に100円という、ガチバトル。
2,3ゲームはKMD君の独走状態、俺の逆走状態でした、200円orz。
4,5ゲームはG君の独走状態、俺はようやく本調子でした、ビリにはならなかったよ。
今日のMVPは誰がどう見てもG君ですね、スコア170オーバーとかどんだけだよ。
まー問題数多くて集中もつかどうかわかんないけどね・・・。
5ゲーム投げきったおかげで、時間・体力・金ともに結構消費しました。
KMD君の家に戻りついたのは4時半くらいだったかな。
そっから再びスマデラ大会です、昨日今日で累計6時間以上してるぜ絶対。
いい加減しんどくなったので甲子園をぼけーと観てました、俺は寝てました。
でも、今この状態で基礎数学問題を解くと簡単すぎて楽しいだろうね。
夜7時半過ぎ、解散です、お疲れ様でした。
KMD君G君W君、夏休み初日から楽しい1日を過ごさせてくれてありがとう。
課題プリント1枚目とか、問題眺めるだけでニヤニヤしてしまう、因数分解(・∀・)ニヤニヤ
指数計算とか虚数計算とか恒等式とかたのしそー!はやくときてー!!

さて、明日の予定は・・・というか、学校休み入ったから予定とか立てる必要もないかな。
今日ジムランド行ってレポート用紙を買ったので、早速数学の課題をしようと思います。
でもまずは空腹を満たすのが全てです、カップめん作ろーと。
それ以前にお腹すいたよ、今日は食事という食事をとってないからな。
台所漁ったらカップめんが出てきたのでそれ作って食べようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!

2007/08/11/22:17 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
