DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ギザ肥後モッコス

4月最終日です、早い・・・。
今日が終われば待ちに待ちに待ったGWですのでね!
というわけで仕事半ば頑張りました。
会社の人は休みが多い・・・。
仕事終わってからは先輩と飲みに行きました。
いろいろ言わされ聞かされなかなか充実でした、ギザ肥後モッコスwww
ツイッターはじめなさいと言われたので真剣に悩んでいます。
今日ほどみんながやる気なかった日もないよね!
あとはそうね。
GWは5連休ガッツリ予定入れてみました。

2010/04/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
