DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スイパラ

2010年GW1日目、5月1日土曜日です。
本日は渋谷行ってきました。
渋谷、広ぇ・・・。
新宿とはまたちょっと違った雰囲気とでかさがあった。

目的はいろいろありましたが、メインイベントはこれ。

ウェルカムスイパラ♪
スイパラスイパラ♪スイーツパラダイス♪♪(ウェルカム突っ込み所だよー)
でも今日1日で歩き回りまくったから、それなりに把握できた。
1500円で30種近くのスイーツと10種くらいあるパスタとかいろいろ食べ放題!
行ってみたかったのだよね、食べ放題と聞いて動かないわけないでしょ。
というかあれよ。
感想としてはねぇ・・・、スイーツよりパスタとかスープの方がおいしかった←
いや、十分元取れる以上の量のケーキ食べましたが、いかんせんパスタうめぇ。
また機会があれば行ったりしたいなーて思ったよ。
109入ったらしんだ。
もうあそここわい。

あとは、渋谷をうろうーろしましたよ。

噂の黒マクドもありました、すげぇお洒落なの。
女性専用ビルみてぇな、男子禁制だよまじで。
ゲーセン行ったら調子よすぎてさ。

こいつらを2クレと4クレでゲット、1000円ちょいとか安すぎるっ・・・!
こんなんゲットしてしまったがために、完全にスティッチの虜になってしまいました。
あとはそうね。
夜は、ネカフェ3時間パックでガッツリコミック読みました。
『ちはやふる』っていうかるたのやつがめちゃくちゃ面白いです、おすすめ!
ネカフェは案外相場通りの値段でして、ちょっと驚きー。
ブースの数は2倍以上だったけどね。

そんなカンジの1日。
久々にスマックスしたら腕がめちゃくちゃ鈍っていたよ。

2010/05/01/23:59 | 日記 | Comment(2)

← シーパラギザ肥後モッコス →

コメント

お、ちはやふるいいね!
俺も読んでるーヾ(*・ω・*)ノ

2010/05/08/10:05 | 白衣にゃんこ | URL | 編集

>彩さん
 とってもはまりました!あれはよいですね!!

2010/05/08/11:15 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
