DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

八景島

2010年GW2日目、5月2日日曜日です。
本日は八景島まで行ってきました。
表が長いと裏も長くなる。
こんな書いたの久しぶりだから裏も大変になりそうです。

小田急登戸から南武線で川崎まで行き、京急川崎から金沢八景のち八景島。
移動時間は2時間弱でした、10時に出て12時くらいに着いた。
お土産やさんでさ。
着いたときの景色がもうそれはそれはすごいことに。

これ海岸にいる黒いの全部人なんだぜ、潮干狩ラーなんだぜ。
こんな大勢に乱獲されちゃアサリもたまったもんじゃないよなーて思ったよ。
ペンギンのDVDあってさ。
1800円だったけどあれめちゃくちゃ欲しかったー・・・。

俺たちの目的地はこっちではございません、こっちでございます。

シーパラ!
八景島シーパラダイスです、水族館です。
水族館大好きだからなー、めちゃくちゃ興奮だよなー。
まぁ買ったところで何ってカンジだけどねー。
とりあえず画像ピックアップ4枚で振り返ります(クリックで別窓拡大)。


デジカメで100枚以上撮ったけど、選りすぐりに選りすぐった。
それと、ペンギンのフィギュアセットみたいなのも1800円だったー。
左上:ペンギン
 ペンギンコーナー最初にあって、見た瞬間興奮してひとり走って見に行った。
 めちゃ人多かったのにそんなことしたからめちゃ怒られた←
 ペンギンだけで10枚以上写真あったのは秘密。
まぁ買ったところd(ry
右上:アシカ
 立ち見だったけどショーも見れました、とってもいろいろ出てきて興奮した。
 アシカはやっぱりバランス力優れてるなーってつくづく思ったよ。
 それとラストを飾るイルカのジャンプ応酬はすごいなーて思ったよ。
もとい。
左下:イルカ
 これすんげー綺麗に撮れてない?
 トンネル型の水槽の上を優雅に泳いでらした。
 てかどこも人多くって、多少の妥協はつきものでした。
新しいこと始めるって何か素敵やん?
右下:シロイルカ
 かわいい!!
 なんだこの真っ白イルカ!しかもつぶらな瞳にふにゃってした口!!
 泡で遊んでた姿がそれはもうそれはもう!!あぁ虜!!
GWも明日でいよいよ折り返し。
こんなカンジです、もっといろいろはあっちの方にあげておきますわ。
ホームのゲーセンでは、ニデラのロケテやっています。
夜は花火が上がったのでそれを眺めてました。
コンピュータ制御で、音楽と同期させて打ちあがるから見応え抜群だったー!
俺はjubeatがしたいので、人が多いと逆に行き辛いです。
帰りがけに寄ったお土産屋さんが全体的に安すぎてびっくりした。
多分こないだTDS行ったからそう見えたのかな、にしても安かった。
まーその分、他のとこ行ってめいっぱい遊ぶけどねー。
iPodの着せ替えのやつ欲しい。

そんなカンジの2日でした、遠出万歳。
ちなみに明日も予定があるよ、毎日充足万歳。

2010/05/02/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ヨーカドーシーパラ →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03/21:54 | | | 編集

初コメありがと!大丈夫ちゃんとわかるよ!
次は公開でコメしてくれちゃっていいんだからねー。

毎日見てくれてるって言われると余計がんばっちゃうんだから!!

2010/05/04/09:37 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
