DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

下北

2010年GW4日目、5月4日火曜日です。
本日は下北沢まで行ってきました。
女の子の服見るの楽しいなーて思った。
ショップとかトコトコついてって、ポケーと眺めてるのがいい。

小田急線沿いなので案外近いのです、急行3駅分くらいだから15分くらいで行ける。
お洋服が欲しくてですね、観光がてら行くことにしたのですよ。
こういうのがトレンドなんだとかこういう着方すんのかとか。
というか下北・・・。
男でいる以上わかり得ないことを見ることができるから。
もっと整理整頓しろよ!ってカンジの街でした、雑多すぎる。
服屋さんいっぱいあっていいんだけど、雰囲気がちょっと苦手かなー思いました。
あとは、うちの子の服を買うまでの流れがだいたい掴めた気がする。
行ってまずはカラオケに2時間入りました。
JOY入れなくってウタえないのもあったけど、1ヶ月半ぶりのカラオケで熱唱したー。
俺の買い方とは違うな―て思った。
それから服屋さん巡りです。
いいカンジの古着屋さん見つけた!しばしばお世話になりそうかも!
収穫としては、半袖パーカー1枚とTシャツ2枚でした、しめて2300円なり。
俺はとても単純だもんね。
なかなか若者の多い街でしたね、帰りがけ駅前半端なかったね。
1枚で2000円超えたらNG(シャツなら1000円)、ただそれだけ。
あー・・・、五番街でバカ買い込みてぇ!!

そんなカンジの4日でした、近場にお出かけ。
あぁGWもあと1日、やだやだやだー!!

2010/05/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
