DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

休日のありがたみ

まだ完全に休み気分が抜け切れていないようでした。
金曜日だからって完全にだらけていたなー・・・。
あー・・・、ダメダメダメ。
つっても作業を与えられないから仕方ない、暇すぎて困る。
暇すぎるから眠すぎるし、要はどうやって睡魔に打ち克つかという試練。
P-Tower更新がおろそかすぎる。
終わってからは気分爽快So High!で直帰安定。
帰宅後何したかよく覚えてないけどたしか何もしていない。
大変申し訳ございません。
連休明けたのが木曜日だったから、たった2日勤務で休日とか幸せ。
今更だけど、社会人になってようやく休日のありがたみがわかってきた。

2010/05/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
