DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ブレーカー

今日は日曜日でした、いつも休みな曜日なので夏休みという実感が湧きません。
でも外出たらカンカン照りでやっぱり夏なんだなと感じますね。
まーたとえ夏であっても俺の行動はいつも通りなのです、今日1日を振り返りましょう。
うーん今日は日曜日だったからまだ全然夏休みの実感湧かない・・・。
明日からはいよいよ平日なのに遅起きしてもいいので、夏休みなカンジがしてきますね。

朝は8時45分に携帯アラームをとめて綺麗に二度寝をします。
すると5分後にドラからモーニングメールきた、やっぱりあいつはよくわかってるわ。
そう、夏休みなんだから、夏リリックでも書きたいと思うのです。
というわけで無事に9時起床、今日はソニックに開凸予定だったのであります。
ってもソニックはチャリ5分で行ける距離なので、10時までのんびりPC触りながら仕度をします。
去年の今頃もたしか夏リリック書いたんだよな、覚えてる人とかいねーよな。
今日ソニックにどれくらいいたっけ、2時前くらいまでいた気がする。
ドラムV4はもう前作のスキル越えそうです、調子いいというか伸びがいい。
俺はあのとき書いたリリックが忘れられません、何気に上手く作れたのです。
今日の分のお金を使い切ったところで、ドラを連れて家に帰ります。
まずは今日のギタドラ戦歴をちまちまスキルシミュレータに打ち込みます。
そのあとは特にすることもなかったので、のんびりお喋りしてました。
結局7時前までお互い睡魔に襲われつつ過ごしてました、怪我せずに帰れたかな。
今年も夏リリック書きたいけど、どうしても去年のが強すぎて作りづらい・・・。
その後、ブレーカーが落ちるという災難に見舞われて超絶機嫌悪くなります。
電子レンジ使うときは用心しろて!PC中身ぶっ飛んだらどうしてくれんだよ!!
まー頑張って夏な気分をリリックにのせてやりたいと思います。
晩飯食ったあとは、うわぁ何してたかよく覚えてないや。
とりまあれだ、数学の課題に手付け始めました。
もう大問1から楽しすぎるぜ、これはいい暇つぶしになりますね、数学万歳!
まぁ、大問2のある1問で苦戦中というか解法が思いつかず手詰まり状態なんだけどね・・・。
数学課題は近いうちに終わってしまいそうです。
近いうちに公開できるといいなー。
もし公開することがあったら、ついでに昨年のリリックものせようと思う。

さて、明日の予定はあるかなー、レインコートと折りたたみ傘を買いに行こうと思います。
角川スニ大奨励賞のラノベも買いに行きたいねー、時間があったら行こうかな。
早くて明日かな、きっと無理だろうから大阪行くまでには書き上げよう。
とりま今日は眠くなるまでちまちま数学してます、だって楽しいんだもん!
それではみなさん、うぉーうぉーうぉーうぉーおやすみなさい!!

2007/08/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
