DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ファミリアル

昨日の件があり、彼女の母上が上京していました。
せっかくなので(?)、3人で夜を過ごしました。
11日に入る予定だった交通費精算が、入ってないよ?
こないだ以上にいろんな話した気がするし、いろんな面見せた気がする。
彼女の母を目の前に、パンツとシャツだけで寝るとか考えられないよねー。
それくらいファミリアルに打ち解けられたんだよー、へっへーん。
4月分の交通費は自腹切ってたからかなりきつかったんだけどなー。
昨晩のご飯から、朝食、はてはお弁当までお世話いただきました。
俺よりも彼女を・・・って思ったけど、甘えれるときは甘えようと思いました←
通勤1日あたり1000円を16日間だったから、案外高額なんだけどなー。
それないと結構きついなー、今月もつかなー。

仕事の方で、システムの内部の話がありました。
その延長で、システム開発の独自言語のページを見せていただきました。
関数一覧ページで、関数の説明や返り値、簡単な使用例などがありました。
とりあえずあれです。
言語のイメージとしては、Pascal+VB+Cってカンジかしら。
PCのディスプレイだけ買い換えたい。
インタプリタで文法が少し堅め、演算子と数値演算関数がPascalに似てる。
条件処理文の記述がVBに似てる、文末セミコロンが要らないし。
持てるデータ型やら文字列処理演算の強さがC言語に近い。
白がいい、安いのない?
結論:俺の時代はじまったから早く開発したい。

2010/05/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
