DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ひかりTV

5月13日って何曜日だ木曜日だ何やったか覚えてないぞ。
えぇとー。
そうだ、そう。
僕のKID-PCちゃんが新しくセットしなおされました、位置的な意味で。
最近あんまり稼働してなかったから、気分一新というわけで。
お金が地味に減ってるのね。
あとはそうねぇ・・・。
ルータ買った、これで2台以上つなげる!ひかりTV見放題!今月解約するけどね!
やっぱひとり暮らしで最初から貯金は難しいよね。
そんくらい、ちょっと忙しくて溜めててごめんね。

2010/05/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
