DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポケモントレーナー参戦!!

いきなりですが、一部の人のために朗報というか速報!
ポケモントレーナー参戦!!
こりゃすげぇこりゃすげぇ!ソースはいつも通り、ココですよ。
トレーナー自身は戦わず、てもちポケモンを駆使して戦うという新戦法!!
ゼニガメ、フシギソウ、リザードンの3匹を好きなタイミングで切り替えて戦える!
にぎやかになってきたなスマブラX、次の新情報に期待です。
今俺の部屋の黒テーブルの上に、お菓子が2つもあります。
ゴマスティコと、それから堅ポテト!!

今日は月曜日です、ようやく夏休みな気分になってきました。
1日を振り返ろうにも、特別これといったことをしてないので振り返る必要ないかなー。
今日からは学校あったときに比べて日記が短くなるかもだけど、そこらはご愛顧でよろ。
お菓子2つもあるとかちょびリッチだねー、母が買ってきてくれたのだよ。
このお菓子たちの役目は・・・、もー言わずもがな。

今日は暇だったので、ちまちま数学夏課題を解いてたのです。
今現在、プリント6枚中5枚目まで終了しました、超速ペースだな。
残すは平面ベクトルと微分積分だけ、夏課題早くも1つ目のゴールが見えた。
超絶アニメ鑑賞会用であります。
不等式とか場合の数とか順列とか久しぶりに解くと脳汁です、楽しすぎる。
相加相乗平均とか底の変換公式とか二項定理が出てこなかったのがちと残念だけどね。
でもやっぱりグラフを書け問題は嫌いです、めんどくさすぎる。
予定としては、14日夜~16日までの2夜3日です。
今のところ外出の予定がないので、せっかくならアニメでも観ちゃえ的な。

そうそう、まだ言ってなかったと思うから言っておきます。
なんだかんだでストックが減らずじまいなのであります。
恒例ですが、8月17日~24日まで大阪に帰ります、8日間です、長いっちゃ長い。
今まで向こうでもPC使えてたんだけど、なんかネット環境なくなったらしい・・・。
大阪にいる間の更新は携帯からになりそうです、あとで投稿テストくらいしとかなきゃね。
このままだとずっと放置しておいてしまいそうだからな。
それとこれも毎回恒例なんですが、お土産欲しい人っているのかなぁ・・・。
お土産買って欲しい人は、図々しくコメントしやがればいいと思う、ザッツ厚顔無恥。
まー俺の身近なというか大事な人達にはそれなりに考えて何か買ってきます。
でも食いもんは今回は駄目だな、9月中にバカになっちゃうからね。
この前の記録である7時間を越えるよう頑張ります!!
大阪居てる間何しとこう、ネット使えないとか生きていけるかな・・・・・・。
勉強道具は持っていかないつもりです、持っていったところでやる気起きないだろうから。
ラノベを何冊か持っていきましょう、読むタイミングここしかない気がする。
シャナ4冊溜まってるの全部読破できたらいいなぁ。
17日から大阪かぁ・・・。
そういうわけです、17日から8日間はメッセもずっとオフラインになりますね。
P-Tower更新は怠らないように頑張ります、ネタがなくても何かしら書きます。
8日間本気ゆーっくり過ごしてきますよ、勉強なんかしない。
ネット使えないのはしんどいけど、携帯はあるんだし、ね。

今日はレインコートと折りたたみ傘買おうと思ってたけど結局買いに行かなかったな。
まー明日の天気予報が雨じゃなくなったから買う必要もなくなったというわけなのです。
何かあったらすぐ携帯に連絡するのですよ、何もなくても連絡するのですよ。
明日は結構歩き回る予定です、買いたいものが結構できたから買いに行きましょう。
角川スニ大奨励賞ラノベ、まなび3巻、舞乙嵐、あとドラムスティコ見に行きたいな。
あとはなんだろう、午後2時から2時間程度いってきます、生きて帰ってこれるかな・・・。
さーて、明日はあれだよ、ホラー映画だよ、恐怖系苦手だけど頑張るよ。
明日のなんてホンの前哨戦に過ぎないんだからな、月末に行くほうがしねるんだろ。

とまぁここらへんで今日の日記はおわりー。
今日はもうすることないので、のんびり小説読むかマンガ読むかしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさい5-10!!

2007/08/13/23:35 | 日記 | Comment(4)

← 怪談ブレーカー →

コメント

1番乗り記念
って事で、3大聖地のひとつの日本橋で何か…w

2007/08/13/23:56 | 通りすがりの靴下 | URL | 編集

厚顔無恥第1号おめでとう。
日本橋かぁ・・・、人多いからパス。

2007/08/14/20:40 | KID-P | URL | 編集

俺が欲しいお土産は お 前 だ ぞ ☆

諭吉さんがほしい。

2007/08/15/09:15 | ドラドン | URL | 編集

溢れるほどあげてるじゃないですか><

そうかー諭吉さんが欲しいかー、どう考えても無理だよねー。
てか去年のこの時期に、お前に諭吉さん2人あげた(貸した)ような・・・、気のせいかな。

2007/08/15/13:53 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
