DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パフューム

TSUTAYAのレンタルって便利だなーってすごい思った。
最近あれ。
今まで映画って言ったら、映画館で観る新作映画しか頭になくってさ。
過去の作品や見逃した作品は、まぁいいやって自然消滅。
そんなんじゃ映画好きって言えるようなもんじゃないよねぇ。
仕事中に、集中切れたり眠気がきたりすると、チョコ食べるのよ。
つーことで、狛江駅のTSUTAYAでレンタルをたまにするようになったのです。
案外品揃え豊富で、観たい作品もいっぱいあった。
映画だけじゃなくバラエティもあるのが強い、さまぁ~ず深夜枠全部揃ってた。
meijiのBLACK、10個入りの小分けのやつ。
今回借りたのは2本、平日とかじゃ観るのなかなか難しいからね。
ほぼ毎日1本買っててさ、それが原因だと思うんだけど・・・。
ニキビがね。

まず1本目はこちら。
ニキビ出来ない肌質というわけではなかったけど、そこまで頻繁には出来なかったのにね。
 サマーウォーズ - 公式サイト
今や日々治っては出来あがる。
サマーウォーズです、やたらと評判の高いことで耳にしていた作品です。
の割に、どんなストーリーなのか全く知らない状態でした。
糖分ばっかり偏って取るとニキビって出来やすくなるよね?
予備知識ゼロで観たけど・・・、これはとても面白かったです。
まさかの舞台と世界観で、なかなか仰天であっという間に惹き込まれた。
CG感と色使いが素晴らしくよかったです、ストーリーも満足だね!
暗算でオーバーヒートして「よろしくお願いしまぁす!」には吹いてしまったよ。
皮脂的な問題だと思うからねぇ・・・。
時かけの監督っていう期待の面からすると、作風が異なっていて動揺したというか。
あっちに比べるとやっぱりストーリーの点では劣っちゃうかもだけどねぇ。
つっても現代ならではの作品ではないでしょうか、とても面白かったです。
チョコ、ちょこっと控えるか←
チョコに取って代わるものを食べよう、ガムとかでいっかな。

2本目はこちら。
じゃないと治るものも治らず増え続けちゃうからね。
 パフューム -ある人殺しの物語- - CINEMA TOPICS ONLINE
よし、ガムかグミかそこらへんに決定。
知ってる人は知ってるか?あの衝撃のラストが一時話題をよんだ作品。
当時から気になってはいたけど観るきっかけがなかった、ようやく観ることになった。
おひるやっすみはAMPM!
とりあえずあれ、冒頭から強めのグロで「これはいかん」と思ったね。
しかし、その生々しすぎる世界が鮮やかに描かれていて観入ってしまった。
主人公の能力はちょっとチートすぎるかなって思ったけどね、クンカクンカ。
最近昼のコンビニで贅沢している気がします、控えないと・・・。
中盤過ぎたあたりからの、ジャンバチスト君の収集具合が堪らない。
恐怖もあるし期待もあるし絶望もあるし快楽もある、白と黒が混在する。
衝撃のラストは本当に衝撃のラストで、思わず笑ってしまったよ。
来週の火曜日がお給料日ですが、今月は無事に残すことができました。
つっても昨日支払いの催促きたから、給料直前にどんぴしゃりなくなりそうです。

こんな具合の2作品、映画レビューっていいもんだね。
ふぅ。
これから毎週1本か2本観れたらいいなって思うよ、過去作品観たいのいっぱいあるよ。
例えば何だろう・・・、思いつかないけどSFとアクションあたりにたくさんあると思う。
とりあえず狛江店オススメでもいいから、何か借りたいです!
冬まで金貯める!!
・・・しかしドラクエのレベル上げが楽しいという。

2010/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。