DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

甘太郎

金曜日の仕事って、無駄に気合が入るというかなんというか。
終わったら週末だからね、そりゃある程度いつも以上には頑張れるよね。
諸事情で、今週末はひとりで過ごすことになっています。
そんな金曜の仕事帰り、観光気分でるんるんるん。

ポンギズーヒル(`・ω・´)
ようやく間近に行くことが出来ました、でかすぎです。
視界が完全にビルディングに覆われるからびっくりだよねー。
これ書いている今はもう日曜日の昼過ぎなんだけどね。
同期4人で飲み会をしようと思ってね、徒歩15分とかそんくらいで六本木だからね。
月1で同期集まってるの、今回が2回目。
ブログをいいことに、同期の3人を軽く紹介してみたいと思います。
ひとりだとマジで何もしないんだなーて思った。
ひとり暮らし、こわい。

・S君
 広島商船高専の専攻科出身さん、バリバリの広島訛りの方。
 身長が180ちょいあってガタイよくって、初見だとちょっと怖いかも。
 彼は俺と同じ会社に出向しているので、毎日隣の席で頑張っています。
俺多分もうひとりとか無理だ。
・ランドセル様
 東京高専の専攻科出身、ランドセルは俺が勝手に呼んでいるあだ名。
 趣味が完全にアレいっちゃってるので、むしろ話すこと多くて好きです。
 しかしダーツがやたらうまい、俺も本気ではじめてみたいって思ったよ。
料理すらやんないからねー。
・M君
 ランドセル様もM君だけど、HNがあるから区別できたねやったね。
 彼はよくわかりません、毎日屋上に集まって同期で昼飯食べるんだけどそれに来ないし。
 なんだか同期3人が彼に避けられている気がしますが、引っ込み思案だから聞けないし。
レンチンパスタ安定。
レトルト安定。

そんな感じの3名です、上2人が2つ上だけど、全然タメとして扱っています。
それぞれ個性が強めだから集まっても十分楽しめます、いいねー。
夜はぐぅたら映画観ながらまったり。
晩飯はやっぱり焼肉食べ放題だよなーて思ったので甘太郎。
そのあとダーツ投げてきました、きちんとしっかり投げたのはじめてだった。
そういえばそう。
帰宅はちゃんと終電に間に合ったのでよかったです。
支離が滅裂だけど日記終わり!
シルキーーードライライライライ欲しい。
最後に1枚、甘太郎で撮った写真貼っておきます。

ななわなわなわなわ(ry

2010/05/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
