DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アドレナリン

今日は映画を観たいなーと思いまして、TSUTAYAに行ってきまして。
こないだ観た2本を返すついでにね、何を観ようかなー。
そういや、今月の給与明細届いた。
というわけで、NaOちゃんから教えてもらったオススメ映画を借りました。
やっぱちゃんとした手取りになるとそれなりだなーって思ったよ。
 アドレナリン - CINEMA TOPICS ONLINE
保険やらの差し引きが辛い。
なんとなく聞いたことあるタイトルかなーって思ったけどそんなことなかった。
ホラースプラッタ以外の洋画なら大体なんでもよかったから観てみることにしました。
まーこれからはお金を考えて生活スタイル変えるつもりだからねぇ。
きっと、ちょっとくらいは貯めていける、と思う!

これがまたドアクションで、2時間ずっと止まらなかった。
基本的にモノが壊されているシーンか銃撃戦か逃走劇か。
アドレナリンドクドクの主人公に、観てるこっちもアドレナリンドクドク。
まーそのかわり、帰省とかがなかなか出来なくなるよ。
しかしアクションド派手な反面、描写もかなり生々しい。
手首切れたときは、あれこれスプラッタだよね?って思ったよ、その通りだよ。
多分これ公開でR-15されてたと思うよ、結構エロも多かったからね。
1年目は仕方ない、ひとり暮らしは仕方ない。
総じて、アクションでスッキリしたい方に超オススメです。
ストーリーもシンプルでよろしいし、難しく観るところ何一つない。
NaOちゃんオススメありがとう、土曜深夜にひとりテンションあがりまくったよ!
熊本に戻れるのは最短で電波祭だと思っている。
というか、夏は福島に行く予定なので。

あと1本DVD借りたのだけど、いつ観ようかしら・・・。
これは結構有名なSFなんだけどね、観るまでタイトル伏せておきたいなー思います。
あとは、近いうちに諸事情で大阪帰るかも。
『フォレストガンプやらシックスセンスの天才子役』のやつ、これでわかるでしょ。
まー1週間以内に観なきゃいけないので、そんときまたレビューしますね。

2010/05/22/23:59 | 日記 | Comment(3)

← 屋根の下テトリス甘太郎 →

コメント

シュリシュト・ダンプ・いちごみかん

かな!

2010/05/24/01:30 | たいがぁ | URL | 編集

リンク?がおかしいYO!

2010/05/24/02:11 | NaO | URL | 編集

>たいがぁ
 これ読んだ時電車内で盛大に噴いたwwwwwまさかそこもってくるとはwww
 ホイル焼き、ですかね・・・。

>NaOちゃん
 直しといた!さんきゅ!

2010/05/25/10:46 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
