DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

屋根の下テトリス

日曜日、何したっけ・・・。
あぁそうだ、昼過ぎまではぐぅたらしてた、TV観たりゲームしたり。
5月分給料入ったのだけどやけに少なくって、同期4人で話したんだけど。
5月分から差し引かれる控除のうちのひとつが、2倍の額になっていたのです。

夜に、テトリスオンラインなるものをやってみました。
テトリスはDS版を持ってて、それなりにプレイはしてたんだけども。
キーボードでやるのはわけ違うねぇ、十字キーが右手っていうのがねぇ。
それでもまぁ、configで上手いこと合わせてそれなりに慣れたつもり。
その数値を計算したところ、4月分と5月分をまとめて引いた数値になっていました。
てかオンラインゲームをふたりが同じ部屋でそれぞれのPC使ってプレイするってどうよ。
ひとつ屋根の下テトリスの音声と悲喜交々の叫声、夜中にはしゃぎすぎ。
しかしルータ買っておいてよかったですわ、有線だから接続的にも問題ないしねー。
結論:初任給で差し引かなかった分の控除を今月まとめて引いている。
みんなもテトリスオンラインやればいいよ!!
アカウント持ってるなら一緒にプレイできるよ!しようよテトリス!!
ドケチすぎるやろ・・・、何もそこまで徹底せんでも・・・・・・。
まー来月からプラスになると思えばちょっとは気が晴れる、今月もお金貯めれなさそう。

つーことでたいがぁ、さっさ垢作ってインスコしてメールしろし。
さもなくば、飯塚宛にありったけのティッシュ箱送りつけるぞこのやろー。

2010/05/23/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ギタルマンアドレナリン →

コメント

したことあるかもしれないけど
このテトリスが面白いYO!

http://www.kongregate.com/games/WeirdBeardGames/99-bricks

高く積み上げるのを目的としたテトリスです(´ω` )

2010/05/26/23:38 | NaO | URL | 編集


高く積み上げることを目的とするならこっちがいいかもw

 http://www.kongregate.com/games/kaolin/hell

鬼畜誰得無益以外の何物でもないww楽しくないしwww

2010/05/27/11:21 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
