DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

怪談

観てきましたよ、怪談。
今まで「恐怖」を避け逃れて人生を過ごしてきたKID-Pがついにホラーデビューですよ。
とりあえずこっから軽くレビューというか個人的感想を書きます。
まずは私信一言、というか限りなく独り言。
なんだろう・・・、ぎゃーす!的恐怖はあんまりなかったですね。
でもやっぱり怖いところは怖かったです、しばらく黒木瞳は勘弁。
R指定されてるだけあってなかなかにグロい描写も多かった、よく耐えた。
途中パラレルワールド飛んだときはおもすろかった、ってか赤ちゃんガン見すぎ。
映画上映中にでかい声で汚らしい咳をしないで欲しいですね、雰囲気ぶち壊しだぜ。
瀬戸朝香いいよ瀬戸朝香。
最後はスッキリとした終わり方だったのでよかったです。
「10日間、うん、10日間、大丈夫。」
まーそんなこんなで無事にホラーデビュー終了、よくやったぞ俺。
映画終了後、「怪談は呪怨に比べれば全然軽かったよ。」と言われたんですが。
月末かそのあたりに呪怨観に行く予定なんだよね、俺大丈夫かな・・・。
とりまあれ、俺ベクシル観たい!呪怨も観るからベクシルも観ようね!!
今日街を歩いてて、ペットショップに行ってみたのです。
そこでいろんな犬みててふと気になったんだけど。

せっかく街に出てきたので、買い物もしてきました。
今日買ったのは、角川スニ大奨励賞ラノベとドラムスティコ。
シーズーって、シーとズーの間に中点ついてるのね、シー・ズーなんだね。
ラノベは、2冊のうち時載りの方です、読み終わったらレビューでもしようと思います。
ドラムスティコは、今のに限界を感じて買い替え、前よりちと軽めで細めで同じ色。
はじめて知ってちょっと感心、しかし俺の探究心はもうちっと深度を下げます。
ドラムスティコは明日デビューさせてきます、起きれたらソニコ開凸かなぁ。
シー・ズーの名前の由来ってなんだろう、シー・ズー・・・。
海の動物園?

そう、今日はアーケード街を何往復もしたので、ポケティがすごいことになってます。
なんと合計18個ももらっちった、うち俺がもらったのは4個くらいだけどね・・・。
俺には近づきにくい渡しにくいオーラでもあるのかな、遠慮なくちょうだいよポケティ。
今、「そ れ は な い」って思ったでしょ!
これでも俺一生懸命(ではないと思うけど)考えた結果なんだからっ!

さて、明日の予定は特になし、ソニコ開凸して帰宅してからは余裕暇っちぇです。
超絶アニメ鑑賞会しようかな、目指せ全ストック消費!!
ということでシー・ズーの名前の由来知ってる人いたら教えてくれると嬉しいな。
とまぁ今日はこのへんで終わり、なんだかんだで足疲労してたみたい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/14/20:41 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。