DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

LOVE SYNTHESIZER!

『LOVE SYNTHESIZER!』届きました!支払い済ませた次の日とか仕事早いです!
お金は巡り巡るものだとは思いますが。
早速聴きましたが、KORG DS-10であれだけの音作り出来るのか、と感嘆。
俺も頑張りたいけどVCOVCFやらがまだ理解しきれてないので難しいですね。
sota神リスペクトで『100% DS-10』って曲作りたいのに・・・、まだ先は長そうです。
その流れが悪いと一気に地に落ちるよね。
今若干そんな状況、要は金欠気味でピンチ気味という。

3週間という久々にポプしたら3クレで筋肉に痛が襲ってきた、スタミナ減り過ぎ。
しかしなぜかファイヤー!繋がったからよしとしましょう、Daiちゃん万歳。
隠し曲いっぱい出ているようでwiki読んで興奮、早く差無来したいです。
まーしばらくの辛抱で一気に膨らむだろうから、しばらくの辛抱だよ!
全解禁、いつだろう、夏かな、長いな、knit出ちゃうよ。

2010/05/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
