DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

糧になるマテリアル

今日は飲み会があって帰りが遅くなりそうだから今のうちに日記書きますね。
なんか午後5時台に書くのは贅沢というか1日はまだ終わってないだろ的な、あー衒い。
マテリアルマテリアル言ってて思い出した。
昔よくライミングしてたなーて。

金曜日はテンションあがる、これいつも言ってる?わからないわ。
とにかく次の日が休日ってことがこの上なく力になる糧になるマテリアル。
いやそれなりに書き貯めはあるのよ?
しっかし今週末は忙しいという。
何をしなきゃいけないかというと、それはもう話すと長くなるマテリアル。
でもこの期だとちょっちはずいというか、質が低いような気がしてね。
土曜は部屋の物を一斉整理整頓、片づけってレベルじゃねー片づけをする予定。
日曜はそれらの運び出し、トヨタレンタリース予約安定久々の自動車運転の予定。
7分の1の冷静な感情に従って書き連ねたリリックだからねー。
あら話すと案外1行で済むという。
しかし時間はあるのに気力が持つかどうかが不安だけどそんなもん取っ払うマテリアル。
あーでも上京する時の飛行機内で書いたのはなかなかのものだと思う。
推敲してからうp予定だったけどさっぱりやってないなー、明日ちょっとしてみるか?

もうえぇてね。
今夜は飲み会だけど早く帰りたい、帰宅後速攻ギタルマンしたるからな!

2010/05/28/17:13 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
