DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ロリコンである所以

夏休みに入ったので、宣言通りKID-Dora参りましょう、今回で第4弾。
このメッセログに作品名をつけると、こうなるね。

『ロリコンである所以』

またロリコンネタかよ!というツッコミはなしでよろ、それではこっからメッセログ。

-2007/04/01 23:42~23:46-
俺:KID-P loves Momoha... ド:ドラドン

ド:ふと思ったんだけどさ
俺:はい
ド:俺たちロリコンだよな。なんて言ってたけど
  違うな
俺:おっ
ド:中学生だから好きなんじゃなくて
  好きになったのがたまたま中学生だったんだよな
俺:そうだよな・・・。
ド:これってロリコンじゃないよな
  未来の無い二十歳より未来がある中学生だろ
俺:あれ、お前それ「中学生好き」発言じゃね
ド:老いてくだけだぜ、二十歳は
俺:うん
  おとなはきたない
ド:中学生はこれからだぜ
俺:そうだぜ、俺色に染めちゃうぜ
ド:ほらね?
俺:あ・・・
ド:俺たちロリコンだ
俺:\(^o^)/
ド:\(^o^)/
俺:お前がふと思ったことは気のせいなのか
  俺たちに通用しないのか
ド:まぁー、それが証明されるのは何世紀も後のことだろう
俺:うむ
  このログは大切にとっておこう

もうどうしようもないですね俺らは、話すことない度にこんなことばっかり話して。
でもまぁこういうわけで結論ロリコンなのです、もう逆に誇らしいよ。
まだまだメッセログたくさんあるから近いうちに第5弾を更新しまーす、乞うご期待。

2007/08/14/22:28 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
