DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

猪方から西野川へ

えぇと、木曜日の日記になるのかなこれは?
よくわからないわ、やっぱりちゃんと毎日書かなんなー。
jubeatがんばっています。
同時にポプもがんばりはじめています。

とりあえずあれです。
解禁作業がもうちょっとがんばったら追いつきそうです。
引越しが完了しました、狛江市内でふわーっと。
ちょっと詳細的に地名言えば、猪方から西野川へ、南から北への移動です。
早く差無来やりたい。
つっても狛江市って日本で3番目に小さい市だからねー。
広さ的にはね、市内15分くらいで縦断できる。
すげー狭い、なのに住宅街、やめてくれ。
って思ってたらいつの間に解禁されてたよねwww
引越しつってもあれよ。
彼女の家にもの運びこんでめでたく同棲というわけで。
初見ボダという事態にはなりませんでしたが、フルゲージではなかった。
はやくぺりーやりたい。

はい、これから変わりますぜ。

2010/06/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
