DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

V系コス

日曜日の出来事です、3つくらい行事がありました。
久々に真面目に書きますから振り返りますか。
最近ある曲はまってきいてんのー。
FACTってバンドの『a fact of life』って曲。

午前中に退去の立会いをしてきました、もとの部屋のね。
はじめて部屋に来た時と同じ状態、あら何もないってやつ。
jubeatに入ってるんだけどね、能面のジャケットの曲。
まさかほんの3ヶ月足らずでこうなるとは思わなかったけどねぇ・・・。
生活してなかったから部屋としての損傷もなく、無事終わりました。
ありがとうヴィルヌーブ、またいつか君の名を呼ぶことがあるときまで。
それがめちゃよくってよー、疾走感が半端なくってよー。
久々にスピードメタル的なジャンルの曲きいたからいいねーって思ったよ。

それが終わってから、次の予定までアド行ってきました。
2日連続行くのは相当久しぶり、3月末以来かな?って思います。
とか言っても通勤中はガッツリ打ち込み聴いてるけどね。
おかげさまで今はポプとjubeatのモチベがずっと高いです、維持されています。
ポプの鈍りもほぼ完治だと思います、早くぺりーがしたいです。
最近は天気がよかったので、ラウンジを聴いていました。
capsuleは中田の気分でアルバムの雰囲気コロコロ変わるけど、それがいいね。

その後、本日のメインイベント。
『彼女とその友人が自宅でV系コス!』っつー具合のイベント。
ラウンジ聴きたくなったらL.D.K.聴けばよいし。
彼女の友人様が来られて、わいがやしながら着替えておしゃべり。
初対面の人なのにいきなりガッツリV系衣装とか相当だなーって、おしゃれだし。
もっとエレクトロポップ聴きたいならNEXUSとかS.F.とか。
特に激しい展開になるわけでもなく、お酒飲みながら雑談トランプ罰ゲーム放送してました←
一応仕切り役という名の椅子の人で参加したけど、どうなっていたかは定かではない。
でも仕事終わって家帰るときはなんだかテンションあげたいからFLASH BACKだよねー。
ハイカラとかCCRとかの出番は殆どない、残念。

しっかし1日中楽しかったなー!!
また機会があれば友人様と3人で何かできればいいなって思ったよ!

2010/06/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E