DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

V系コス

日曜日の出来事です、3つくらい行事がありました。
久々に真面目に書きますから振り返りますか。
最近ある曲はまってきいてんのー。
FACTってバンドの『a fact of life』って曲。

午前中に退去の立会いをしてきました、もとの部屋のね。
はじめて部屋に来た時と同じ状態、あら何もないってやつ。
jubeatに入ってるんだけどね、能面のジャケットの曲。
まさかほんの3ヶ月足らずでこうなるとは思わなかったけどねぇ・・・。
生活してなかったから部屋としての損傷もなく、無事終わりました。
ありがとうヴィルヌーブ、またいつか君の名を呼ぶことがあるときまで。
それがめちゃよくってよー、疾走感が半端なくってよー。
久々にスピードメタル的なジャンルの曲きいたからいいねーって思ったよ。

それが終わってから、次の予定までアド行ってきました。
2日連続行くのは相当久しぶり、3月末以来かな?って思います。
とか言っても通勤中はガッツリ打ち込み聴いてるけどね。
おかげさまで今はポプとjubeatのモチベがずっと高いです、維持されています。
ポプの鈍りもほぼ完治だと思います、早くぺりーがしたいです。
最近は天気がよかったので、ラウンジを聴いていました。
capsuleは中田の気分でアルバムの雰囲気コロコロ変わるけど、それがいいね。

その後、本日のメインイベント。
『彼女とその友人が自宅でV系コス!』っつー具合のイベント。
ラウンジ聴きたくなったらL.D.K.聴けばよいし。
彼女の友人様が来られて、わいがやしながら着替えておしゃべり。
初対面の人なのにいきなりガッツリV系衣装とか相当だなーって、おしゃれだし。
もっとエレクトロポップ聴きたいならNEXUSとかS.F.とか。
特に激しい展開になるわけでもなく、お酒飲みながら雑談トランプ罰ゲーム放送してました←
一応仕切り役という名の椅子の人で参加したけど、どうなっていたかは定かではない。
でも仕事終わって家帰るときはなんだかテンションあげたいからFLASH BACKだよねー。
ハイカラとかCCRとかの出番は殆どない、残念。

しっかし1日中楽しかったなー!!
また機会があれば友人様と3人で何かできればいいなって思ったよ!

2010/06/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
