DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

懐かしいi05knct

ウィークデイズがやってきた、かえれかえれー!!
仕方がないので平日お仕事ガンバルンバ。
というわけで日記書いています。
帰宅後のルーチン枠に風呂と日記を盛り込んでみようかと思う。
日記枠は設けないとぼちぼちダメだね、読者離れがひどいね。
でも案外そうでもなさそうね、P-Tower・・・。
やっぱ家で書くといいね。
ポンポンカタカタタイピングガススム。

そういえばそう。
えぇと。
電波はもう今週末あたりにテストが始まるのかしら。
後輩とほぼ繋がりないからどうかわからんけど、あるのでしょう。
6月15日が楽しみ。
今年度の情報5年には、置き土産をしてきているのですが、役立っているのだろうか・・・。
S卒に綺麗にファイリングされた俺の試験答案、過去問として最高のツールでしょ!
基本的に模範的な解答をしているからねぇ、tana先生のやつとか絶対役立つよね。
いるはずないけどもしいたらコメ欲しいな、現情報5年のみんなさま。
だね!りんくすっ!!
あぁ懐かしいi05knct、あーうー。

2010/06/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
