DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イヤイヤヨー

久々に神さま観て超笑ったわ。
たまにバラエティ成分補充しないとしんどい、今のTVじゃそんなにおもろいのが・・・。
ちょうどイヤイヤヨはじまったwwwww
でもあれ、レッドシアターだっけ?のやつの。
イヤイヤヨーって言って瞬時に大喜利するやつは案外いい企画だと思う。
あのリズミカルで迫られるカンジは若手にしか出来ないと思うから頑張って欲しい。
がんばれ若手芸人!!この企画だけはお前らを評価する!!
もしあれを内P軍団にさせても、おじさんたちの反射じゃ何も生まれなさそう。
フリップもたせて待ってやればいくらでもいいの出てくるよね、基本的には。

2010/06/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
