DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

悩みんげん

あー・・・、スマートフォン欲しい。
料金体系的にはどうなんだろうね?
今より高くなってもたかが知れてるよね。

つい先日発表されたiPhone4がすごく一目ぼれしてしまった。
こいつのメリットて何?アプリ的な普及率が高いことくらい?
デメリットは知ってるよジョブズは頑固だから、フラッシュくらい・・・。
毎月携帯代として親に1万送るより気持ち楽だし。
現行docomo使いとしてはXperiaもいいんだけどねー、i3Gに比べたらレス速いっぽいし。
でも今入ってるのAndroid1.6なんでしょ、2.2開発進んでるのに今更ねぇ。
あぁ、欲しいわ。
それよりも、A4の処理能力が半端ではないという記事を読んでまた一歩iPhoneへ・・・。
あぁ本当にどうしよう、携帯変えたいって思ってたからちょうどよいんだなぁ。
なんか一回思うと我慢できない、抑えきれない・・・っ!!
ほしいほしいのー!!

どっちがいいんだ、iPhoneとAndroid、悩みんげん!

2010/06/09/21:05 | 日記 | Comment(2)

← 引き出し王イヤイヤヨー →

コメント

iPhoneなら
ただとも!

2010/06/11/01:59 | ありす | URL | 編集

ただとも・・・、あんまり惹かれない←
今はもう99%くらいXperiaで決まりそうです。

2010/06/11/11:28 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
