DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アイスガールズ

今日晩御飯を食べてたときに、テレビを眺めてたんですが。
アイスガールズっていうのがあってました、氷上のシンクロらしい。
でもねでもね・・・。
アイスガールズがスカイガールズにしか見えない俺末期\(^o^)/
気持ちはわかるよね?たいがぁならきっとわかってくれるっ・・・!
えーと今日はホントのんびり過ごしてたから長々とした日記が書けませんでした。
いや別に反省はしていないよ、短くっても更新するだけましじゃない。

今日はなんだかんだでアニメ鑑賞会してません、なんか気が乗らないんだよな。
というか今日はゲーセン行く以外特別何もしてないのです。
明日は大阪に行く仕度もしなきゃですね。
もーいいや今日の日記はこんだけー、明日はドラとソニコ開凸でーす。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

← テンプラちゃんロリコンである所以 →

コメント

タイトルの時点でスカイガールズと勘違いしていた俺\(^o^)/

本文読んでてハッ( ゚д゚)!!!! スカイガールズちゃうやん!となりました。

2007/08/16/00:11 | たいがぁ | URL | 編集

予想通りのリアクションありがとうございました(・∀・)

2007/08/16/08:45 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
