DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

必要経費

夜に彼女とものすごく真剣に話し合いをしました。
お金のことについてです、一緒に暮らしてるからさ。
裏では明るい話でもしようかしら!
前にも言ったけど、今月はいろいろあって相当厳しくって。
思い出したら初任給より3万以上少ない手取りだったんだなーと・・・。
それに加えていろいろ支払いやらがかさんであぼーん。
ようやく、データ入力の日々にピリオドがきました。
生活水準を落とすほど厳しい状況ではないのですが、決して贅沢は出来ない。
それなのにちょっと贅沢しようとしてた俺がいてね、ダメだなぁ。
来週からは、CATVショーに向けての別作業が与えられ。
今すぐ必要ではないものは我慢。
日曜行く予定の散発とかどうしても必要経費は必要経費。
食費とかそういうのが今月渡せてないのが気持ち的に辛い。
ショー終わり次第開発の方に携わる模様。
しっかし来月は絶対そんな思いしないさせないが目標!
それに加えてお金を貯める、おそらく1年間は貯めることになるかなー思いました。
これでもう眠い日々とおさらばか?おさらばかな!!
PC欲しいっつってたけど今は別にどうでもいいわ、iPadもどうでもいいわ。
こないだ買ったドリームジャンボを本気で期待している俺はダメなのかしら・・・。
まーきっと大丈夫です、早く気持ち的に楽がしたいです!!

2010/06/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
