DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

眼帯ビリー

土曜日はちょっとばかしポプ頑張ってきました、うぇっさい。
映画成分・・・。
現行でリザ1枚貼りましたが、かなり粘着したのだよなー・・・。
おかげさまで眼帯ビリー繋がりましてよかったです、要所餡蜜安定。
ギラギラは残りあとネガメだけ、あれも餡蜜で理接なのだー。
足りなさげ。
早くふることしたいんだけど、クレジットが全然追いつかない。
おそらくあと20クレあればプレイできるだろうけど、する暇もない。
jubeatの方もちょいちょいがんばっていたいからね、難しいね!
今一番観たいのはペルシャ。
夜何かした気がするけど思い出せないわ、何だったっけー。
まーいつも通り適当な休日でしたという結論、続論。

2010/06/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
