DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

梅肉的なやつ

基本的に1日中2人でいれるのは日曜日だけなのですが。
最近外出らしい外出がなかったこともあり、今日は外出してきました。
かようびーはー。
つっても家からチャリで10分ちょいのシダックス。
お互いにカラオケ成分が不足してたので1ヶ月半ぶりの発散にねー。
ちゅーせんびー。
3時間飲み放題でウタいまくったわ、それはもうガッツリと。
久々すぎて逆に超調子よかったわ、高音出まくり Don't you think so?
るーるるー。
夏だからいろいろそれらしい曲ウタったー、サザン3曲くらい解禁したー。
HOT LIMIT個人的によかった、福山の虹ウタったらすげー褒められたわぁい。
しも3けたで1まんえんー。
帰りにヨーカドー寄ってFrancfrancでいろいろ見て回ったー。
ちょいちょいここで小物増やしたい、とりあえず今日はコースター買った♪
6けたぜんぶで1000まんー。
晩御飯は梅肉的なやつ作ったけど、最上級の味付けで頬がとろけた。
ふたりでニマニマしてむさぼってたね、ご飯おかわり一瞬でなくなったよ。
くみもそろえば2おくえんー、それはむりー。
またビジネスディがはじまります、それは覚悟の上での日曜日です。
しかし今週は楽しみな予定があったりしたりするからちょっとはうん!

2010/06/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
