DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

phpカタカタ

お仕事の話です。
あぁ。
24~26日に池袋サンシャインで開催される『ケーブルテレビショー2010』に出展するのよ。
その準備がいよいよ慌ただしくなってきて、俺らにもお仕事がまわりはじめました。
宝くじ?
俺に回ってきたお仕事は、出展システムの改良。
こないだやった気がするんだけどなー、さらに何が欲しいんだー。
空くじ!
というわけで1日かけてphpカタカタ打ち込んでおりました。
なんか、こういう形でも開発できることがこの上ない喜びだよ!!
わくわくした日々が当たったのでよかったです!
24日当日までガン詰めで作業あるから気を引き締めてがんばりんげん!

2010/06/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
