DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

テンプラちゃん

昨日の日記をたった10行程度で終わらせてしまった罰でしょうか。
今日は書くことが多すぎます、全部書ききれるかな。
まー長くなりすぎないようにある程度まとめて話しますよ。
いきなりですが相談です。
IMEパッドに辞書登録してる単語がことごとく消えていくんですけど・・・。

今日もまたソニコ開凸でした、なんだかんだで毎日行ってる俺乙。
ドラム調子いいです、明日からはしたくても出来なくなるー、ちょびさみしー。
それと中学の先輩と会いました、先輩って知らなかったけどね、ドラム上手だったなー。
これで何回目だろう、もういやだー!
午後3時ごろ、ゲーセンを出て家に帰ります、ドラがついてきます。
途中コンビニで奮発していっぱいいろいろ買います、総計1000円越え、ちょびリッチ。
原因は何なんでしょうか、知ってる人いたら教えてください。
家で何したっけ・・・。
とりあえず買ったラーメンを食べました、3時の昼食。
そんでスキル表更新しながらとろーりクリームonコーヒーゼリー食べます、おいしかった。
そんでドラがミスフル読み出したんで、俺もユリアを読みます、スナック菓子おいしい。
そんで知らない間に俺寝ちゃってたらしいです、気づいたら6時でした。
そんでようやくドラがミスフルを一段落読み終えたので、そっからのんびり話します。
今日は結構な名単語が生まれましたね。
テンプラちゃんは秀逸すぎる、あのキャラはもうアニメ化決定だろ。
あとデープラブはないと思う、アメリカンジョークにしてもないと思う。
うだうだ話して気づいたら8時回ってたのでドラ帰宅、お疲れー。
さーて、今日の日記は削りに削りました。
実はもっといろいろ書こうと思ってたことがあったのです。

あんま細かく書くと長くなりすぎそうだったから短くまとめました。
実際、俺とドラの会話はもっとたくさんネタあったんだけどね、書くには長すぎる。
とまぁ、今日の流れはだいたいこれくらいだったかなー。
Wikipedia項目を3つくらい紹介しようと思ってたし。
以前話してた角川新作ラノベ『桜ish』のレビューもしようと思ってたし。

そう、明日から大阪なのです、朝9時25分発の飛行機に乗りますよ。
24日に帰ってくるまでの8日間、P-Tower更新は携帯からになります。
メイビー毎日更新します、内容はうすっぺらいかもだけどね。
あと、コメントされても反映処理できないです、携帯からだとめんどいのです。
あとはあれだよ、夏リリック公開しようとも思ってた。
というわけで今日は早めの就寝といきたいと思います、どうせまだ寝ないだろうけどね。
それではみなさん、おやすみなさい8日間離れ離れー!!
でも書く気力がなかったです、だから全部ボツというか流れてしもた。
このネタは大阪戻ってきてからでもきっと必ずします!しばし待て!!

追記、リンク1件追加です、『手乗り、時々頭乗り。』。
日記に何回か登場してるたいがぁがついにブログはじめたみたいです。
たいがぁのこと知らない人がほとんどだと思うので、軽く勝手に他者紹介しまーす。
はぁ、あと8日、大丈夫かな、今日すでに限界きたのに。
手乗りたいがぁ、学校のクラスメイトです、ただし関係は友達未満虫けら未満。
とか言いながら最近は、俺に積極的にアプローチを仕掛けてくる弱うほっ。
冗談です、彼もきちんと女の子好きです、スカイガールズでわかりあえる仲です。
これから3年間は嫌でも付き合っていくことになるので仲良くしています。
冗談です、彼はなかなかに気が合うので好きです、これからもヨロスコですよ。

2007/08/16/22:46 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
