DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

妹さんギャル

6月は祝日がないため、5連勤あたりまえってのがきっつかった・・・。
まーようやくやってきた土曜日、わっふい!
とりあえずひとつ思ったこと。
姉妹は似るんだねー。

今日は、彼女の妹さんが上京してくるとのことで。
昼に恵比寿で合流して、ランチ食ってからうろうろしてきました。
内面的な意味で。
恵比寿でなんかガールズなんてらつって、水着とか洋服とかのバザールやってて。
男子禁制だったから1時間ばかし外で待っていたよ!
声とかノリとかに差異はあるのだけども。
それが終わり、カフェで休憩したのち新宿LABI東口に行ってきました。
品揃えやべすだった、とにかく何でも揃っていたぞ。
雰囲気と言えばいいのかなんというか。
とりあえずXperia触ってきて欲しい気持ちを余計高めたよね。
あとはゲームソフト見た、SMG2欲しいなって思った。
ちょっと天然でアホ具合とか、とてもよく似ている。
その後女性2人は、高田馬場でライブがあるとのことだったので、一旦解散。
俺はひとり小田急線に揺られ帰宅です、新宿うろつこうとは思わなかった。
何より笑ったのが、食事の食べ方が似すぎ。
帰宅後は2時間程度時間がある予定だったので、サッカー前半戦観た。
そんで予定の21時過ぎになってぼちぼちかなーて思ったら・・・。
ふたりで飯食ってるときに「食べ方おかしくね?」って突っ込んだことあったのだけど。
・・・気付いたら日本戦終わってたよね、次の試合まで観ていたよね。
なんだかんだで日付超えた頃に2人が帰宅しました、ちょっと遅過ぎたねー。
妹さんも全く同じ食べ方してて、思わず笑ってしまったよね。
結局居酒屋なしになってしまい、お酒が飲めなかったのが残念で仕方がないですが。
とりあえずひとつ屋根の下夜を明かしましたとさ。
尋ねてみても自覚なしみたいで、やっぱ姉妹やなーと思いました。
ちなみに妹さん俺の1つ上、には見えなかったなぁ・・・。

そんなカンジの土曜日でした、妹さんギャルだったなぁ・・・。
やっぱ俺はキャバいのは無理だな!って思ったよ!

2010/06/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
