DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おしゃれにカット

本日は、午後から散発に行って参りました。
短髪最高!
最後に切ったのいつだ・・・?2月とかそれくらいじゃなかっただろうか・・・。
散々に伸びに伸びた鬱陶しい髪とようやくおさらばできるんだっぜ!
鬱陶しくない暑くない洗うの時間かからない。
つっても上京してきた手前、行きつけの美容室がない・・・。
それもあって全然髪切ってなかったのだけどねぇ。
WAXひとつでセットも楽ちん!
今日行ったのは、彼女の知り合いがやってる美容室。
駅前にあるなかなか立派なオシャレ美容室です、その店長と知り合いとかうわー。
聞くところ、アシスタント時代からの知り合いなんだとか、すげー。
そんなことより。
そんな人脈をおいしくいただき、俺もそこでお世話になることにしまして。
店長さんにカットしてもらった、お互い人見知りであんまり会話がなかった。
でも彼女のことでいろいろ盛り上がったからまぁいいでしょう、結果オーライでしょう。
ようやく次の金曜日が給料日です。
しっかし内装がおしゃれすぎ、ひとりじゃ絶対選ばないタイプの店。
髪切るとこガラス張りにして外に見せたいの?何したいの?って思ってたのに。
まさか自分自身がそういうお店にお世話になることになるとはねぇ・・・。
おかげ様で今月の残高900円台です。
結果、長髪とおさらばして妻夫木くんくらいの短髪になりました。
彼女の方はショートボブでかわいく決め込んでくれました、惚れなおしました。
料金の方もおしゃれにカットして下さって、30% OFFおいしかったです。
財布の中身は2000円です、カッツだぜ!
とにかくあと5日間耐え凌ぐのみ、其の嘆きこそ我の糧なり。

その後意気揚々とアド行ったのに、プリ撮るの忘れてひたすらjubeatしてたでござるの巻。

2010/06/20/23:59 | 日記 | Comment(2)

← Xperia買えるかな妹さんギャル →

コメント

俺も最近髪切ったぜー
こっちはセルフカットだけどなっ

しゃんぷーわんぷっしゅで足りるのがおいしいれす^p^

ちなみに今週のジャガーは立ち読みしなさいレベル。

2010/06/22/03:06 | たいがぁ | URL | 編集

>たいぐわぁああああ
 しゃんぷーらくちんいいね!

 ジャガーさんやばかったです!

2010/06/22/12:50 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
