DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Xperia買えるかな

今週1週間はいつもと違う流れになります。
あと4日!
月:通常お仕事
火:午前通常、午後デモ説明会でつぶれる
水:会場に機器運び込み、池袋から直帰
木:CATVショー1日目、9時30分集合
金:CATVショー2日目、9時45分集合、打ち上げ
土:CATVショー3日目、9時45分集合
日:新宿、Xperia買えるかな
がんばれ俺まけるな財布!
こんなカンジで、仕事という仕事が少ない。
CATVショーははじまったらまたそんとき日記書きますわ。
計算上、ちょうどすっからかんになると思います。
大丈夫かしら・・・。

つーことで今日は通常お仕事で、ねんむー。
お客様から受注されたシステム拡張の仕様設計書作ってました。
pptさわるの久々だったから燃えた気がしたけど、多分ただの発熱だった。
85番(320円)が買えない・・・!?
結論、風邪ひきました。

2010/06/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
