DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Fences

みんな、このソフトウェア知ってる?
帰宅後は基本TVつけているのだけどね。
 Fences - Stardock
火曜日の夜にある、くちこみっつー番組。
ジャンル的には、デスクトップ整理アプリになるかな。
とりあえず百聞一見って言うから、俺が導入している姿をどうぞ。
これなー・・・。
何なん?

まー、B型人間だとデスクトップがこういうことになるのはままありますよね。

作業したりDLしたりしたアイコンだらけ。
俺に至っては、満杯にならないと掃除する気になれない、逆にそれが楽しいというか。
いやまー占い否定派ではないんだけどさ。
こんなザッパしてる状態のデスクトップが、Fencesでこうなる。(クリック別窓拡大)

・・・すごくね?
いやまーある程度削除したファイルあるけど、半分以上は残ってると思うぞ?
実際これ入れたときすんげー感動した、見た目も操作感も抜群だし。
当たりすぎてて怖い反面、これくらい誰でもできるっしょって思う。
占いなんて適当にいろいろ話してひとつでも当てはまったらそれ追及するだけっしょ。

つーことでとりあえず見てもらったFences。
デスクトップにFence(柵)をつくり、そこにアイコンを整頓配置できるという。
まーさすがに、橋本京明さんとかがやる人物背景当てるやつはすげーって思う。
単純なものなんだけどね、自分でフォルダ作って整理すればいいんだけどね。
なんかこういうデザイン性っていうのも大事じゃん?
でも恋愛相談とかになって、相手に「うんうん」って頷かせるやつ。
操作法としては、まずさっきのせたURLからFree版DLする、がんばって。
そんでもってインスコして再起動、デスクトップいじるから再起動は致し方ないこと。
あんなん普通くないかな。
その後、デスクトップ上で右ドラッグしたらメニュー出るからそれでFence作る。
あとは中に入れたいファイル投げ込むだけ、簡単。
ただの正当な恋愛感を吹き込んでいっているようにしか見えないのだ。
フェンスのカラーや透過度なども自由に変えることが出来ます。
それはデスクトップ右クリで、confメニューが出てくるからそれすればよい。
まー女性はよくわからん。
あぁ、別に宣伝とかアフェとかじゃないよ?
お金は発生しないから安心ください、ただ個人的に気に入ったから書いてるだけ。
この番組、若い男性とかも占わせるべきだと思いました!
あれこれ俺が占いハマるフラグビンビンじゃねwwwww

以上、ピンときたり気になったりしたら是非是非使ってみてくださいな!
ちなみに今月か先月か忘れたけどWin100%読んでたら見つけたソフトでしたー。
PCソフトの雑誌ってこういう便利ソフトいっぱい載ってるからたまに立ち読みイイネ!

2010/06/22/23:43 | 日記 | Comment(2)

← CATVショー準備Xperia買えるかな →

コメント

悪代官.txtが気になって夜も眠れません
おやすみなさい

2010/06/24/01:07 | RZ | URL | 編集

>りーずぃー
 眠れん言うたくせにのほほんと寝やがってこのやろー!

 ちなみに悪代官.txtは
 4年前くらいに気に入った学生バンド『モンゴルマン3世』の曲の歌詞です。

 決して江戸末期の裏社会事情を妄想でおもしろおかしく繰り広げてるわけじゃないです!

2010/06/24/08:34 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
