DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

CATVショー準備日

6月23日の日記です。
この日はCATVショー準備日ということで、昼からサンシャイン篭ってました。
なにかあったんだけどなぁ。
準備日つーことで、会場は冷房が効かないという悲劇で汗だく。
汗だくになりながらもセッティング頑張りまして。

ブース下が相当カオスなことになりました、ケーブル20本とかいってたぞ・・・。
わすれたわ。
準備日はなかなか壮絶でしたが楽しかったです。
池袋って、アキバっぽくなってるくないか・・・?

2010/06/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
