DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Xperia

ショーも終わり、あっという間の休日です。
そう思えば今週は6連勤だったのだなぁと、若干の落胆。
えーくすーぺーりあー。
しかし日曜日です、休日は楽しまなければなりません。
というわけで今日は久しぶりのお出かけをしてきまんたー。
なまえはー、ぺよ彦ー。
命名はー、たいがぁー。

THE☆新宿。
いろいろ見て回りたいところがあるようでして。
最初「なんじゃ!?」と思ったけどなかなか味がある名前じゃん?
まず最初は、ミロードだっけ?に行って遅めの昼食。
まさかこっちにも五右衛門があるとは・・・、カルボナーラうめぇえ!
見た感じ男の子っぽかったから、いい名前をもらったと思っています!
んでもってイーハイフンとかで彼女が服を見て回ります。
人の買い物にテコテコ付いて行くの好きなんだよなー。
本当にありがとね!
最近の女性の流行なども勉強出来ていいですね!
でもあの細かい花柄のパジャマみてーな長ズボンのあれはダメだ。
なんであんなんで外歩くかなって思うよ?別名「ゲボ出る服」。
さて。
そんなスマートフォン所持者になったKID-Pですが。

んでもって次は俺の買い物、けーたいけーたい!
携帯とのギャップが激しすぎてまだ動揺を隠し切れていません。
最初に入ったヨドバシでしっかり在庫ありましたので即買い。
まさかの名義が親のままで面倒だったので勝手に新規で買いました。
これからよろしくぺりあたん!間違えたぺよ彦!!
とにかく煩わしいのが、携帯で行ってた作業が全くできなくなったこと。
続いて、Xperia用ケースとかを見にLABIへ。
欲しかったやつがなかったので諦めてゲームブース行きまして。
SMG2買おうと思って乗りこんだんだけど、結局これを購入。
P-Towerに関係することと言えば、画像1枚貼り簡単更新。

XENOBLADE!!
日本のアクション系RPG、なかなかどうしてこのチョイス。
単純に彼女がとてもとても欲しそうな目で眺めていたので。
俺としても何かプレゼントしてあげたくって、よかったです!!
ゲームの内容についてはまた後日触れます!
記事ジャンル的には“P905i”の項目ですね。
ここ個人的に好きだったんだけどなー・・・。

そんでもってプリクラ撮ってぺよ彦もらって帰宅。
なかなか濃厚な1日が過ごせたと思った!
まー時期を見て、ぺよ彦で更新できるようにしますね!
つか、土日の連休がないだけでこんなにきっついのか・・・。

2010/06/27/00:04 | 日記 | Comment(2)

← FOMA解約CATVショー最終日 →

コメント

完全にネタだったのがそんなに気に入ってもらえるとは(´∀`;)

2010/07/01/10:29 | たいがぁ | URL | 編集

なの!気に入ったなの!

2010/07/01/10:44 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。