DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

FOMA解約

月曜日です、5日間がはじまりました。
仕事について。
仕事の方は、6月30日までに仕上げなければいけない案件が2つ・・・。
ドSさんまじやめてくれ、とてもじゃないけど間に合わないぞ。
これ書いている今が6月30日だから言えること。
そのうちの1つの仕様設計書作成。
こちらは、同期とめちゃくちゃ会議したりしたりしてなんとか。
明日中には仕上がりそうですが、それはどうだろうどうだろう?
ドS先輩、あざーっす!!
あとはCATVショーの報告書作ったりと慌ただしく。
久々にワード4枚くらい一気に文章書いた気がする、楽しかったよ。
まじで仕上がりようのない納期で2つの作業内容。
これがあったからこそ忙しすぎる作業をクアッドでこなせました。

帰宅途中に新宿でFOMA解約してきました。
つーことで、今までの携帯番号・メールアドレスばいばい!
それとimodeページ一式全部ばいばい!KONMAIばいばい!
俺の脳内CPUがフル稼働したのなんて久々でした。
ぺよ彦アップデートと共にimode対応になったらまた携帯メールします。
それまではGmailアカでがんばらせて頂きます。
今となっては達成感ばかりでオーバーヒート気味でテンションやばい。
ぺよ彦、なかなか使い勝手がよくて楽しいぞ。
ただ単純に持ち歩いているだけで相当のステータスになるんだ!

2010/06/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
