DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

7月だと

7月だと・・・?
あまりにも時間の経過が早すぎてちょっと何が何だかわからなくなった。
もう週末ー、はやいー。
金曜は同期飲み会の予定でしたが、ランドセルが胃腸やらかして中止。

今日は、まさかの技術部長とのタイマン面接がありました。
一応以前からウワサ程度にきいてたけど、マジであるのかと思った。
つーことで直帰になるわけですが。
とりあえず先に同期君が突撃してきまして。
俺は自分のデスクで待機だったのだけども。
30分くらいで終わると思ってたのに、1時間も帰ってこない・・・。
なんだまじこわいまじこわい。
ゼノブレイドやりてぇええええ!!
続いて俺、同期君曰くそんな心配せんでいいとのことだったけどやっぱ不安。
Meeting-1に向かうとそこには技術部長、あぁ。
結構、というかかなりはまりました。
何を話すかと思えば、単純に今後のことでした。
研修期間も終わり、いよいよ開発で業務していく上でのお話。
戦闘要素もなかなか操作多くて楽しいし。

・・・かと思ったら気付いたらホワイトボードに卒研のこと書いてました。
一体全体何が起こったし、およそ5ヶ月ぶりの卒研発表。
ジェム作製して装備強化したりもたのしいし!
部長の目的は、エンジニアとして自分のシステムをどこまで話すことができるか。
要は、ぶっつけの実技発表試験。
各エリアに散らばってる特産アイテム集めもたのしい!
卒研のこと、かなり突っ込まれたなぁ。
あんな方が発表のときにいたらクラス全員再発表決定だよ。
いろんな人からもらえるクエストもやりがいあるし。
いろいろ言われ過ぎて、もう1回卒研システム組み直したくなった。
まーそれは叶わぬことなので、今年度のS-Labクルーに任せたいと思います。
Lv15くらいなのにLv80の敵がすぐ近くうろついてたり・・・!
バルバロッサ・・・・・・。

結論として、来週からきっちり開発でお世話してもらえるそうです!
同期君と得意分野というかビジョンが違っていたみたいで、作業わけもしやすそう。
ちなみに同期君はCに強いこと推してたらしく、そこまわりの作業。
俺は発表が気に入ってもらえたのか、アプリケーション開発の方向になるっぽい。
絶対いつか倒すかんな!HP1500の俺に4000のダメージ与えた
罪は大きいぞ!!

あぁ、楽しみになってきたいよいよ!
データ入力の日々に比べたら眠くないはず!やってやんぞ!へっ!

2010/07/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E