DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今日カラ大阪

おはようございます、KID-Pです。
今日カラ大阪です、24日まで戻ってきません。
一緒に遊ぼうとか予定立ててた人はいないだろうけど、いたらごめんなさい。
戻ってきたときはメイビーちょびリッチになってるので、何かおごってあげますよ。
表に書き忘れてて今気づいた、財布も持っていかなきゃですね。
てかこういう旅行的なのになったら、荷物まとめるじゃないですか。
この荷物ってなんか不安にならない?
あれ、なんか入れ足りないような入れ忘れたような・・・、って。
今の俺がそんなカンジですね。
携帯で更新する間は裏日記できません、投稿テストしたときタグ無効化されてた。
服よしパンツよし寝巻きよし靴下よし海パンよし、衣類はこれでよし。
携帯よし充電器よしKID-Podよしイヤホンよしコネクタよし、装備品はこれでよし。
時載りよしシャナよしシャナよしシャナよし、ラノベはこれでよし。
勉強道具は持っていかないって決めたからいらないよし。
それではみなさんいってきまーす!あと1週間!!
これで十分なのかな、何か足りない気がする・・・。
まーいいや、何か忘れてたらあっちで買えばいいや。
そろそろ家でなきゃかな、荷物の最終チェック完了、きっと忘れ物はない!
それではみなさん、いってきます!!

2007/08/17/08:03 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
