DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

13個完成

ソリューション開発部2日目、昨日のスケジューリング通りいけるかな?
.NET2.0移行。
本日から14日間かけて、およそ30のモジュールを.NET2.0版へと移行する作業です。
同期君と仲良く半分ずっこすることにしました、15個だから1日1モジュール。
VBなのが救いだけどかなりきつい作業になるだろうなぁ。
でも次のリリース予定のバージョンは3.0か4.0か・・・。
とか思ってたんだけどね・・・。
今日で13個完成した\(^o^)/
なんという、これがKID-Pクオリティ。
すげー勉強しなきゃ。
同期君は2つしか完成してないから、2週間弱の見積りは決して少なくはなかったはず。
しかしなんでだ、どうしてこうも理解が早い。
もう自分でも何がなんだかわからなくなったよ。
クラウドにも追いつきたいです。
とりあえずそういうわけで、14日間を予定していた作業が明後日には終わりそうですwww
人月的にはいいことなので、さっくり仕上げちゃいますねー。

2010/07/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
