DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

再会も思わぬ形

開発3日目、7月7日、七夕。
じいちゃん。
と思ってたけど、ちょっと突然の出来事がありまして。
昼過ぎには東京を立ち、大阪へ向かっていました。
七夕に死ぬなんておしゃれな人。
じいちゃんが、亡くなりまして。
夜中1時くらいに電話がありまして。
とりあえず会社行って報告して、おやすみをいただきまして。
彦星だ。
どうしても通夜から出たくって、すげー急いで帰ったよね。
突然の父さんらとの再会も思わぬ形でありました。
最期までつけてた腕時計を形見としてもらいました。
この日はいろいろ大変でした。
ひとつ得たものは、大阪空港から父さん宅付近まで自力でいける力!

2010/07/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
