DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

40インチオーバー

大阪3日目、曜日的には金曜日。
慶弔休暇でお休みをいただいているので、今日はずっとのんびりです。
マリオブラザーズWiiむずいね。
久々の大阪での日常は、かなり刺激的で楽しかったです。
40インチオーバーのテレビでゲームする贅沢、楽しすぎ!
何がむずいかって、キノピオ連れてゴールするやつ。
マリオあったからすごい燃えてプレイしたよね。
下の妹(小2)にクリアして欲しいって頼まれて、2面から6面まで一気にいったよね。
ついでにSMGもスターがめりまくったよね。
あのゲーム、自分で買わなくてよかったって思った。
嵐のしてるCMはいいカンジだけどね。

そういや言ってなかったかー。
そういや嵐。
うちの両親離婚してて、熊本では母と暮らしてまして。
父は大阪の方で新しい家庭を持っていまして。
自分で言うのもなんだけど、5人の中では二宮君っぽいと思うんだけど。
再婚した方が子供ひとり連れてきて、それが上の妹になるんだけど、中3。
再婚後に出来た子が下の妹、小2。
血の繋がってない妹と血の繋がっている妹がいるという、なかなかの関係。
上の妹と奥さんとが2人して、櫻井君推してくるんだなー。
どっちとも仲良しなので、かなり楽しい日常が送れたのです。
下の子の甘えっぷりが凄まじく、ずっと一緒にいたよね。
上の子は、とりあえず受験生なんだから勉強がんばれって言いたいです。
どうなんだろうね。
まージャニーズ顔っていうのはわかってるけどね←

東京に帰るのは土曜日の予定だったので、これでもかと遊び倒しました。

2010/07/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
