DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

5連休明け

5連休明けの月曜日、いろいろとしんどそう。
応用情報、受けるか―。
5連休の間の4夜さ、睡眠時間が半端なく狂ってしまって。
6時寝8時起き、6時寝11時起き、5時寝11時起き、2時寝11時起き。
遅寝遅起が板についてしまい、完全に生活リズム崩壊した。
ソフ開より簡単になってるっぽいから何も心配はしてないけどさ。
おかげ様で今日は30分寝坊してしまいまして。
すげー急いで支度したよね、さすがに会社遅刻なんてできないからさ。
しかし秋季で受かってくれないとその後の予定が狂うからね。
春には高度の方取りたいから、午前免除おいしいし。

仕事の方は、3日分取り戻すというか、作業進捗の確認して。
まーいなかった間の進行度が凄まじかった、同期君本気出したっぽい。
それとOracle、10月か11月かに受験料値上がりするみたいね。
おかげ様で9月末予定の作業が9月頭あたりに終わりそうなカンジです。
でもこの調子でいけば8月中旬に終わるのかな?どうだろうね?
なんでこのタイミングなん・・・、本気で日商簿記視野かも。
何にせよ、今やってるのはまだまだ駆け出しレベルだから難しくないし。
とりあえず応用情報申込始まったみたいだからぼちぼち視野に入れ始めます。

2010/07/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
