DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

眠気を取り除く方法

火曜、今日も寝坊。
ぺよ彦の話。
仕事中はずっと眠かった、こんな1日中眠いのはじめてだ。
15時くらいだったっけな、5分間くらい完全に寝てたからね、部長ガン見してたからね・・・。
おかげ様で作業全く進まなかったヨ!
俺この子まだ全然使いこなせてないわ。
眠気を取り除く方法は、頭を働かせるしかないのだけど。
そうすると、今の作業は頭使わないから向いてないわけで。
気付いたらjubeat譜面研究してたよね、あっちの方が相当頭使うからwww
何をやるわけでもなく、メールと電話と麻雀くらいしか。
スケ管理とかもっともっと使えることあるはずだよねー。

それとそうだ。
データ同期とかもちょっと調べてみようかしら、ぺよ彦。
7月31日は、隅田川花火大会。
つーことで、隅田川夏恋歌の男バージョンで歌詞書いてみたりしたよ。
ちょっとウタってみたけど、歌詞がベリーグッドで感動した、THE自画自賛。

2010/07/13/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ICE BLAST5連休明け →

コメント

ぺよ彦ェ

2010/07/15/02:07 | たいがぁ | URL | 編集

待ってすっかり忘れてwww

2010/07/15/07:41 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
