DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ICE BLAST

なんでだろう、最近やたら眠いよ。
ついにこっちでも喫煙公言されました。
とりあえずあれ、ついこないだi05関東飲み会お誘いきた!!
今回はすかさず返信させて頂きました!幹事とShieさんぐじょぶ!!
あー再来週が楽しみだ、誰よりもG様に会えるという\(^o^)/
言っても吸い始めたのは3ヶ月ほど前になります、GW期間だったかな。
まー社会人、吸ってかないとやってけないよね!

そんでもって定期落とした\(^o^)/
今月まだまだ頑張ってもらうはずだったお定期様・・・。
しかも普通にPASMOで3000円ちょい入ってたというねー・・・。
昔はあんだけ吸わない吸わない言うてたのにねぇ・・・。
交番で紛失届出して、駅で再発行したけども。
何よりもプレゼントの定期入れをなくしたってのが辛い。
かーむばっくまいかーどけーす。
父が愛煙家でMarlboro吸ってて、したら俺も真似しようかと思って。
さすがにのっけから赤マルは無理だなって思ったからICE MINTジャケ買い。

そんでもってあれ、こないだのまさかの大阪帰省で若干やばめ。
ある程度貯めてたからしにはしないけど、心持ち残高桁数違うと泣ける。
早くおぱぴーから差分戻してもらわなきゃ(>_<)
これ吸い始めちゃったから他のは吸えないよね、味がなく感じてしまう。
Winstonとか吸ったときはもうダメダメだったよね。

ゼノブレ、調子いいです!
しかし進めすぎて321ストップ食らったよ。
とりあえずしばらくはコロニー6復興でもがんばりますわ。
ICE MINT製造中止の噂を小耳にはさみつつ、それでもポコポコ吸ってましたが。
とか言ってたら昨夜彼女がサクサクとストーリー追いつきまして。
レベルもぐいっと上がってて笑ってしまったよね。
つってもまー先に進むのはよして、サブイベントがんばります。
ようやく乗換るべき味がきたというか、ジャケもいいカンジだし!
さっき本数確認したらもう1箱なくなr・・・、ちょっと控えよ!!

最後に1枚。

ICE BLASTうまー!!
つい3日前ほどに出たやつらしいです、噂聞いてジャケ買い安定。
このミント具合が堪らなくいいですね、乗換安定!!
しばらくは自宅にターボライターが増殖していくことになりそうです。

2010/07/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
