DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

眠い眠い

木曜・・・、ぶっちゃけ覚えていない。
現在時刻的には日曜日なのですが、1時くらい。
たしか仕事が進んだ気がする。
こないだまで確認作業で眠い眠いだったのだけども。
発表用の原稿作成やらなにやらで、眠いなくなった!
彼女寝ちゃった、まー今日疲れたからねー。
連休明けで進捗報告の発表があります。
がんばりましょう。

2010/07/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
